相原美柑、再び筆をとる。

みなさん、ご無沙汰しております

お久しぶりです。趣味的雑談生活のみんちゃんこと相原美柑です。

 

なんの音沙汰もなく、急に1年2ヶ月もの間ブログの更新を怠ってしまい、大変申し訳ありませんでした。

皮肉にも最後の記事更新が2周年を迎えたお知らせという、これ以上ない伏線を張ってしまったわけですが、まさかこんな事態になるとは思いもしませんでした。

趣味的雑談生活はお陰様で2周年を迎えました!
やっほー!みんちゃんだよ! 本日令和2年7月22日、「趣味的雑談生活」は無事に2周年を迎えることができました! これもいつも記事を読んでくださっている皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。 思えば2年前、ふと「そろそろちゃんとブログやりたいなぁ…」と思って色んなブログを徘徊していた時、たまたま見つ…

 

ネット上での些細な出来事や仕事上でのトラブルなど、様々な理由から少しメンタルを壊してしまい、一時的なTwitterの更新を除き、今までインターネットから離れる生活をしていました。

その為、頂いたコメントやブックマークにお返事することも出来ず、本当にご迷惑をおかけしました。

気がつけばブログ開設から3年を超え、その報告すらしていない状況でしたが、今後はパソコンでの記事編集のリハビリも兼ね、少しずつではありますが記事更新をしていければと思います。

最後になりましたが、更新出来ていなかった1年2ヶ月の間、私のブログを読んでくださった皆様に心から感謝しております。これからも「趣味を全力で楽しむ」という初心とモットーを忘れずにブログの運営を続けてまいりますので、どうぞ趣味的雑談生活をこれからもよろしくお願いいたします。

 

またよろしくお願いします