2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味的雑談生活はお陰様で2周年を迎えました!

やっほー!みんちゃんだよ! 本日令和2年7月22日、「趣味的雑談生活」は無事に2周年を迎えることができました! これもいつも記事を読んでくださっている皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。 思えば2年前、ふと「そろそろちゃんとブログやりた…

ブロガーバトンが回ってきたのでやってみる

やっほー!みんちゃんだよ! ここ最近巷で流行?しているブロガーバトンが回ってきたので、色々答えてみようと思います。 そもそもブロガーバトンとは 漆うしる(id:UrushiUshiru)様とヒダマル(id:hidamaru)様からバトンをいただきました! みんちゃんのブロ…

【お知らせ】にほんブログ村に入居してみました【教えてください】

やっほー!みんちゃんだよ! もうすぐ2年を迎えるこのブログですが、この度友人の勧めもあって日本ブログ村に入居することにしました! とは言ったものの… 右も左も分からず、INポイントとかOUTポイントとかよく分からない単語の羅列で頭が混乱しそうです。 …

9年間使い続けているキーボード「Logicool K270」を分解清掃してみました!

この記事ではキーボードの分解作業が含まれます。ショートなどの原因になりますので、必ず電池を抜いた状態で作業を行ってください。 この記事ではキーボードの分解作業が含まれます。分解することでサポートが受けられなくなる場合がありますので、自己責任…