趣味的雑談生活はお陰様で2周年を迎えました!

やっほー!みんちゃんだよ!

 

本日令和2年7月22日、「趣味的雑談生活」は無事に2周年を迎えることができました!

 

これもいつも記事を読んでくださっている皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。

 

思えば2年前、ふと「そろそろちゃんとブログやりたいなぁ…」と思って色んなブログを徘徊していた時、たまたま見つけたうしるきゅんのブログに影響を受けてはてなブログでブログを開設したのが始まりでした。

元IT土方の供述
元IT土方が男の娘バーチャルブロガーとして日々を供述するブログ。

 

私は趣味が多いので、元々は色んな人と趣味についての情報を交換したりできたらいいなぁ…なんて考えで始めたんです。

私は多趣味ではあるんですが、なかなか形にするのに時間がかかってしまうので自分に対して「完成したら公開する」という課題を科したわけなんですが、ブログを始めても結局形にならないままのものが多いことに気づきました。

趣味人失格ですね…。

 

今後の予定

とりあえず今後の予定なんですが、

書き溜めている記事を調整して公開していこうと思っています。

具体的にはカメラ記事、写真記事、プリンター記事、ブログデザインカスタマイズ記事、自動車記事などがありますので順次公開していきたいと思います。

 

少しお時間をいただきますが、読み応え(?)のある記事を書いていきますので、お楽しみに!

今回はこの辺りで!次回もお楽しみに!

またね!ばいばい!