バーチャルブロガー「みんちゃん」爆誕!

ご無沙汰してます。みんちゃんです。

ここ2週間半ほど更新できなくてすみませんでした。

ちょうど2週間ほど前から職場復帰しまして。びっくりするほど繁☆忙☆期。毎日帰りがテッペン近くなってまして、なかなか書くことが出来ませんでした。ゴミンニ!

改めて自己紹介

今までずっと書いていたアイコンが完成したので公開するのです!

f:id:anmin_1990:20181208142607p:plain

どう!?可愛いでしょ!まるで私じゃないみたいね…!

散々悩んだ挙句、結局自分で書きました。85時間くらいかかっちゃいましたけどねw

この際にちゃんと自己紹介をしておこうと思います!

名前

相原 美柑 (通称:みんちゃん)

もちろんハンドルネームです。元々はあんみんと名乗っていたんですが、一時期こえ部というソーシャルサービスの仲間の中で、果物の名前にして遊ぶのが流行っていたんですが、なんとなくそのまま定着してしまったのが始まりです。

通称が「みんちゃん」なのは「あんみん」からきた名残なんです。

生年月日

1990年12月7日(金)

平成で言えば2年です。出来れば昭和に生まれたかった…。実年齢よりかなり高く見られることが多いです。何ででしょう。下手すると10歳くらい上に見られることも…。

出身地

自分としては神奈川のつもりなんですけど、実は大阪らしいです。現に私、標準語のつもりで訛ったりするので。関西訛り。

自分の覚えてない時期に覚えた言葉が未だに抜けないのってなんだか不思議です。

あ、なるほど…。私が明石家さんまみたいって言われるのってこれのせいなのか…。私、滅茶苦茶喋るんですよ。多分放っておいたら朝から晩まで喋れます。

性別

一応、女性です。

以前から私のTwitterをフォローしている人は知っているとは思うんですけど、いわゆるセクシャルマイノリティと言うやつです。

ただ、最近よく聞くようになったLGBTの中には属さないんです。私の場合はDSDsといって、分かりやすく言えば両性具有や半陰陽なんていう表現もします。

私的にはあんまり気にしてはいないんですけど、やっぱりナーバスな事なのであまり自分の性別については喋ることはないですね。

いずれ自分の性別については詳しく書くかもしれません。

それまでは待っててね!

趣味

書いたらキリがないですけど、とりあえず思いつくだけあげてみます。

カメラいじり。写真撮影。動画撮影。ロケハン。作詞。作曲。編曲。音楽鑑賞。映画鑑賞。音響設定。PC自作。ネットラジオ配信。動画編集。ヨドバシカメラ店内散策。ビックカメラ店内散策。自動車いじり。ドライブ。写真用紙選定。天体観測。天体写真。iPhoneカスタム。MacBookカスタム。

とりあえず、ここ最近1年間でやった事だけあげてみました。まだまだこんなもんじゃ足りないですけど。

特技

これはなんだろう…。

1500km一人で運転しっ放しとか、iPhoneの修理とか、CSSのカスタマイズとか。かなぁ…。私の特技ってなんでしょうw?

仕事

これは内緒かなー。でもみんなが確実に毎日見てるものを作ってます。っていうか私もそれに乗ってます、毎日。

好きな食べ物

素材で言えばネギですね。ネギさえあれば最早なんでもいいです。

そのほかで言えば讃岐うどん。稲庭うどん。氷見うどん。館山うどん。家系ラーメン。素麺。

ん?全部麺類だ…。どんなに考えても麺類しか出てこない…。

いつか麺類の食レポ記事でも書こうかな〜。

嫌いな食べ物

ダントツで柚子。というか柚子以外ならなんでも食べられる。柚子だけは死んでも食べられない。それくらい嫌いです。なので私に柚子胡椒は絶対に渡さないでください。

次回までに完了させたい事

とりあえず今回はアイコンビジュアルのお披露目でした。これからバーチャルブロガーみんちゃんをよろしくね!

次回までに、吹き出し形式の導入を済ませたいと思います。

みんちゃんの喜怒哀楽百面相にもご注目ですよ!えへへ。

 

ということで、みんちゃんでした!またね、ばいばーい!