今日は休息日

いや、勝手にそう決めただけですよ、今。

こんな時間(11:30 pm)に帰宅ですから…。そりゃ色々やりたいんですが、体が動かないんです。いつもは暇(?)な部署にいるんですけど、今日は朝からほかの部署へのヘルプ要請を受けまして。

何で私が指揮を取らにゃならんのですか!いるでしょう、他にベテランさんが何人も。普段は毎日大体35kmくらい歩く仕事なんですけど、主任業務になるとほぼ動かなくなっちゃうのでかえって疲れるんですよねぇ。

歩きっぱなしの方が楽チン。多い日で5万歩とか歩くけど。

そんなこんなで、何か記事を書く気力もブログデザインをいじる気力も、何もかも削がれてしまったので今日は何もしないことにしました。

ウィスキー片手にジャズでも聞きながらリラックスしたいんですけど、あいにく毎日車の運転という業務があるので飲めないのです。

 

閑話休題。はてなブログのプロフィールページをまだ何もいじってなかったことにさっき気づいてしまったので、明日あたり何かいじってみようと思います。

それとまだ頭の中だけなんですけど、チョベリグ(死語)なページ構成が出来たので、今から形にするのが楽しみです。( ´艸`)ムフフ

 

あーまだ500文字しか書いてないのに、もう何も思い浮かばない…本当に疲れって恐ろしい。

 

誰か私の眠気を買ってくれませんかね?1時間当たり100円くらいで。

 

それじゃまた次回。おやすみなさいませー。